iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPadの充電口詰まりもスマップル渋谷本店にお任せください! 

カテゴリ:修理ブログ

iPadの充電中にiPadを落としてしまい充電口に折れたケーブルの先が詰まった!?

なさそうで結構よくあるトラブルで当店にご相談される方も多いです。

詰まり取り除き作業もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店ではケーブルが折れて詰まった充電口の詰まりの取り除きも行っております。

Appleなどの正規店で見てもらったが取り除き不可で本体交換と言われたという方も諦めてしまう前に当店にご相談くださいませ。

当店はJR渋谷駅近く、渋谷109から渋谷マークシティ方向に向くと見える牛丼屋の吉野家さん。その横の道を入りすぐ右手に見える中華料理屋さんやナポリタン屋さんのビルの5階で営業しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

iPadの充電口にケーブルの先が折れて詰まった!

iPadを充電中に落下してしまい・・・

ケーブルの先が折れて中に詰まった!?

iPad充電口の詰まり

今回ご依頼のお客様は当店にご来店前に正規店にお問い合わせ頂いたそうですが、取り出し不可と判断されたとのことでした。

当店では数々の取り出し成功例もあり、ブログでもご紹介しています。

そのブログを見て当店にご来店とのことでした。

 

取り出しの作業

取り除き熟練のスタッフが対応します!

取り除きの作業中

詰まりの具合や、落下の際に充電口が変形してしまってたりすると多少お時間を頂くこともございますが、ほとんどが写真のように取り出しが可能です。

 

取り除き後

取り出せました!

取り出しが難しくなってしまうケースとして、稀にご自身で詰まりを取り除こうとして接着剤を使用されてしまった場合です。

ケーブルの先に接着剤を付けて折れた部分に接着して引っ張りだそうと試す方もいらっしゃいますが、取出しに失敗してご相談にいらっしゃる方もいます。

接着剤を使用すると充電口内で折れた先の部分が接着されより取り出しが困難になってしまうばかりか、充電ケーブルが接触する端子に接着剤が付着すると取り出しが出来たとしても充電できなくなってしまう恐れもありますので絶対に止めましょう。

取り除き後2

iPadの充電口の詰まりは何もせずにそのままお持ち頂くのがベストです。

お困りの際は是非スマップル渋谷本店にお任せください!!

 

iPhone、iPadの修理でお困りならスマップル渋谷本店に!

当店の修理ではスピードはもちろん、データを消さずに修理を行っていますので修理後、データの移行などの手間もございません。

修理後交換したパーツは三ヶ月のアフターフォローもございますのでご安心ください(^^)/

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

遠方でご来店が難しい方も・・・

郵送での修理も承っております!(^^)!

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

2021年01月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》