iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhone11のカメラ撮影時に真っ暗!?iPhone11のカメラ修理もスマップル渋谷本店に!!

カテゴリ:修理ブログ

iPhone11のカメラが急におかしくなった!?

ちゃんと撮影ができない!?

iPhone11のカメラの不具合もスマップル渋谷本店にお任せください!!

当店ではiPhone11の画面修理はもちろんカメラの修理も承っております。

当店は渋谷駅近く!

近く目印は渋谷109から渋谷マークシティ方向に見える牛丼屋の吉野家さんです。その横の道を入りすぐ右手に見える中華料理屋さんやナポリタン屋さんのビルの5階に当店がございます。

 

iPhone11のカメラ起動時に撮影画面が真っ暗!?

iPhone11の背面のカメラを起動してみると・・・

iPhone11カメラ撮影時真っ暗

カメラ起動画面で撮影画面が表示されず真っ暗の状態に!?

お客様のお話ではiPhone11を落としてフィルムに関係のない傷はありますが、割れや液晶の表示に異常はなく、カメラを撮影しようとしたらこの状態だったとのことでした。

電源を切って、入れたりや強制再起動も試してみたものの状況は変わらず、当店にご来店されました。

iPhoneのカメラも繊細なパーツです。

落下などの衝撃から起動しなくなってしまったりという不具合に繋がってしまうこともあります。

iPhoneのカメラ機能を使って写真や動画を撮影したりと多用する機能です。

カメラの不具合でお困りでしたらお任せください!!

早速修理していきましょう!

 

修理後のiPhone11のカメラ

修理後のiPhone11のカメラを起動すると・・・

iPhone11カメラ修理後

しっかりと当店の白い壁を表示して、撮影も問題なしです。

今回の修理ではiPhone11のカメラの交換を行った所、無事修理ができました。

おそらく衝撃により背面のカメラの損傷によるものと考えられます。

精密機械のiPhoneにとって衝撃は画面の損傷以外にも端末のパーツに影響を与えてしまうこともあります。

落下の防止にストラップを使用するなどして、お気を付けてiPhoneをご使用ください。

iPhoneのカメラの修理もスマップル渋谷本店にお任せください!!

 

iPhone、iPadの修理でお困りならスマップル渋谷本店に!

当店の修理ではスピードはもちろん、データを消さずに修理を行っていますので修理後、データの移行などの手間もございません。

修理後交換したパーツは三ヶ月のアフターフォローもございますのでご安心ください(^^)/

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

遠方でご来店が難しい方も・・・

郵送での修理も承っております!(^^)!

当店のLINEアカウントを友達追加して頂くと、トークからお問い合わせやご予約も便利です!!

2021年01月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》