iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

plusシリーズはただ大きいだけじゃない!割れてるけれど…

カテゴリ:修理ブログ

スティーブ・ジョブズの頃はiPhoneを片手で操作できるとこに重きを置いていたのでかなり小さかったのですが、ティム・クックの就任後から登場したplusシリーズでは本体の大きさが今までより大きなものとなりました。

ただ大きくなって見やすくなった訳ではありません。

大きくなったことによってバッテリーの容量が増加しました。

画面が大きくなれば電池の持ちも悪くなるから、増えるのが当たり前と思ってはいらっしゃいませんか?

実は電池持ちはさらに良くなっているんです。

iPhone6sとiPhone6sPlusを比べても+2時間ほど長く使えるんです。

その他にもiPhone6sでは付いていない「光学式手ぶれ補正」までついて来てしまっているんですね。

 

さて、今回の修理ご依頼を頂いたのは、そんなiPhone6sPlusで御座います。

それでは、お持ち込みいただいた時の状態を見てみましょう。

当たっててしまったのは上部だったのでしょう。

上からガラスの中を潜るように下に向かって割れてしまっていますね。

割れた模様がなんかキレイですよね。割れてる以上キレイとか言っている場合ではないとは思いますが……

右上角も衝撃が大きかったのでしょう、ガラスの部分がなくなってしまっています。

このままではいけません、さっそく修理に取り掛からせていただきましょう。

いかがでしょうか(๑• ̀д•́ )✧+°

画面が新品同様に綺麗になりました。

これでまた新しくお客様とiPhoneの思い出を繋いで行くことが出来るはずです。

ご来店ありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

同じように画面割れでご来店を頂くことが多い当店だからこそ、修理時間も早く、お値段も渋谷でもお安いのでiPhoneでお困りの方がいらっしゃいましたら当店までお越しくださいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

お店の場所は半蔵門線などは5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

京王井の頭線からなら京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

2017年08月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》