iPhone修理を渋谷でお探しの方なら
スマップル渋谷本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
渋谷本店03-6416-3383
営業時間9:00 ~ 21:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 東京都 スマップル渋谷本店

iPhone修理キャンペーン概要とスマップル渋谷本店について

スマップル渋谷本店では2021年5月22日から6月13日にかけてキャンペーンを行います\(•ㅂ•)/

この記事ではキャンペーン概要のほか、iPhone修理専門店スマップル渋谷本店の修理が街の修理店やAppleStoreでの修理とどう違うか解説しています!!

 

キャンペーン概要

▼キャンペーン内容はこちらの画像の通りです!!
キャンペーン画像

・画面保護フィルムが1,500円も安く!!

・バッテリー交換が無条件に500円安く!!

・バッテリー修理以外は1,000円も安く!!

(5,000円以下のメニューは500円値引!!)

いつも安いのに今回はさらにお安くさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

キャンペーンの利用方法は簡単です!!

予約時や受付時に「キャンペーン利用希望」とお伝え下さい!!

今回のキャンペーンは混雑などを避けるためなるべくご予約ください!!

予約する

 

修理料金の特徴

スマップル渋谷本店の修理料金はいつだってリアルな安さに設定しております。どのへんがリアルかというと【実際の修理価格】を最安値に設定するように努めていることです。ネットの表記価格と予想の価格のズレをいかに小さくできるかというところに気をつけています。

今回は「iPhoneXの画面修理」について例を挙げてご説明します。

Apple修理料金

Apple Storeの修理はシンプルです。『保証対象外は○万円』という具合に決定しています。ただし値段は安くはありません。その代わり純正品で修理できるという優位性があります。iPhoneXの画面修理は【画面のみ破損:33,440円】【2箇所以上損傷:65,780円】です。(2021年5月21日現在)

スマップル渋谷本店修理料金

では、スマップル渋谷本店ではどのような修理かと申しますと、『純正同等品を使用した修理』にもかかわらず16,170円が最大です。街の他の修理屋さんでは純正同等品なら3万円弱、Appleで純正品を使用した修理なら3万円強、スマップル渋谷本店であれば16,170円です。圧倒的に安いです。しかもデータそのまま短時間修理です。(2021年5月21日現在。価格は予告なく変更されることがあります。)

それだけ安いならスマップルで修理したほうが良いということになりますよね。デメリットももちろんあります。それは純正品では無いことです。ただし純正同等のパーツなので、気になる程のことはありません。よって、どうしてもオリジナルで修理したい場合はメーカー修理をおすすめしますが、そこまで気にしないのであればスマップルで修理して問題ないことをお約束いたします。

 

スマップル安さの秘密

スマップル渋谷本店の修理料金が安いのにはいくつか理由があります。全国展開しているグループなので数の力でパーツの卸価格を交渉できています。修理金額が安い上にデータそのままで短時間で仕上がります。品質も抜群に良いので口コミが良くなり、まとめサイトなどでも嬉しい評価をいただいています。おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただけるので、もっとお安く提供できるようになります。

 

 

修理時間の特徴

スマップル渋谷本店の修理時間は基本的に短時間のうちに完了するものが多いです。
目安をまとめてみました。

スマップル渋谷本店のiPhone修理メニューについて

修理時間補足

目安の修理時間を実際によくある修理時間で補足としてご案内いたします。「いつもこのくらいの時間で完了することが多い」というお直しタイム感です。

※書き方「目安時間→実際のよくある修理時間」

【画面修理】…30~40分→たいていは30分で完了します。

【バッテリー交換】…15~30分→20分あれば終わっていることが多いです。

【カメラ修理】…30~60分→カメラだけの修理なら30分です。

【充電口修理】…20~60分→機種によりますがだいたい40分です。

【ホームボタン修理】…30分→問題がなければ25分です。

【スピーカー修理】…30~60分→他に損傷しているパーツがなければ30分です。

【バイブレータ修理】…20~40分→ネジの締め直しで直ることもあり20分です。

【水没復旧】…2時間〜1泊2日→程度によりますが、電源が入らない場合はより成功率を上げるために5,6時間はいただきたいです。

 

よくある質問

Q.Appleと同じ修理ですか?

A.iPhone修理専門店スマップル渋谷本店はAppleのようにメーカー修理ができるお店ではありません。また、キャリアショップや正規サービスプロバイダショップのような正規パーツを使用した修理や委託は行っておりません。(2021年5月7日現在)
純正同等の高品質パーツを使用して修理サービスを行うサードパーティの修理店です。総務省に修理方法や研修方法やお客様へのご案内事項を登録するための申請をし、修理を行っている修理業者です。(現在総務省登録修理業者番号発番待2020.5.21)
安心してご相談ください。

Q.データのバックアップは必要ですか?

A.バックアップの必要はありません。修理の際にデータを触ることはありませんので、データそのままで修理が可能です。また、データをそのままで修理するのであればプライバシーが気になるという方もいらっしゃると思います。お立ち会いのもと作業を行うことも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。バックアップを取る方法が知りたいという方にはバックアップの作成をお手伝いいたします。

Q.決済方法は何が使えますか?

A.現金/クレジットカード/デビットカード/PayPay/LINEpay/d払いがご利用いただけます。

 

LINEにお問い合わせをいただければ営業時間内に担当者がご返信いたします。気になることがあればお気軽にお尋ねください。

友だち追加

カテゴリ:お知らせタグ: 投稿日:2021年5月7日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル渋谷本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間9:00 ~ 21:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

スマップル渋谷本店が移転オープン(2020年9月28日〜)
スマップル渋谷本店は2020年9月28日をもちまして、【しぶちかショッピングロード】から【藤山恒産第一ビル5階】へ移転しております。 移転先はスクランブル交差点やSHIBUYA109からもすごく近く、これまでしぶちかに出店していた頃とほとんど変わらない便利な立地となっております。 ▼店舗案内MAP   ...
2021-05-07

修理ブログ

iPhoneのカメラの中に水滴のくもり!?くもり取除きもスマップル渋谷本店にお任せください!
iPhoneを使っていたらカメラが曇ってる事に気付いた!? iPhoneをお風呂で使用していませんか? お風呂の湯気によって内部に水気が侵入し、カメラの内側にくもりのような水滴が現れることがあります。 iPhoneの内部、水分除去やクリーニングはスマップル渋谷本店にお任せください! 当店は毎日休まず  ...
2021-10-28
ニンテンドーswitchコントローラーが本体に差しても反応しない!?
ニンテンドーswitchのコントローラーを本体に差し込んでも反応しない!? ニンテンドーswitchの修理もスマップル渋谷本店にお任せください! 当店はiPhoneの修理はもちろん、ニンテンドーswitchの修理も承っております。 当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群な好立地な場所で毎日休まず営業し  ...
2021-10-25
携帯がジュースで水没?対策や内部の状態をご紹介します。
iPhoneにジュースがかかってしまったことはありますか?今回は、緊急事態宣言も解除された渋谷道玄坂の居酒屋でお酒のエナジードリンク割(セルフで混ぜるタイプ)を注文したときに起きたアクシデントからのご依頼です。 ホッピーセット常用者ならイメージしやすいと思いますが、状況としては道玄坂の居酒屋さんでナ  ...
2021-10-24
iPhone8の使用者様、そろそろバッテリー交換のタイミングではありませんか!?
バッテリーの減り具合、通期や通学中に使用していて1,2時間の間の減り具合や、いつも通りに1日使った時にどこまで残量が残っているかで体感できるのではないでしょうか。 電池持ちはiPhoneの生命線となります。 電池が無くなってしまえば使うことが出来ないので、バッテリーの劣化次第では交換をしておくのがベ  ...
2021-10-23
iPhoneの画面割れと液晶漏れ、離れた場所でも故障は起こる。
iPhoneが手を離れ、落としてしまった・ぶつけてしまった時には、その衝撃って一回では終わらないですよね。 落としたのであれば何度かバウンドをするので、その度に衝撃があるでしょうし、倒れたらその時に画面に衝撃が発生します。 なので割れが何カ所もあったり、一番ヒドイ故障の個所から離れているのに画面に問  ...
2021-10-21

お役立ち情報

iPhoneの最新iOSで、ドラッグ&ドロップを使いこなそう。
2021年9月末にiPhone13が発売されてから、以前に発売された機種でもiOS15にバージョンアップが出来るようになりました。 iOSのバージョンアップが行われれば、新たな機能が使える様になります。 それが一件使わなさそうであっても、もしかしたら便利な機能なのかもしれませんね。 iOS14ではウ  ...
2021-10-26
iPhoneのストレージがいっぱいですの警告は要注意!
iPhoneのストレージ容量がいっぱいですという警告が画面に表示されたら要注意です! そのまま放っておくとiPhoneの動作が重くなったり、最悪リンゴのマークが点滅して起動しないリンゴループという症状にも陥ってしまうこともあります。   iPhoneのストレージ容量がいっぱい!? iPho  ...
2021-10-18
雨に濡れてから電源がつかないiPhoneをお持ちですか?修理できる可能性があります!
突然雨に降られてしまうと、ナビとして使っていたり通話中だったりするiPhoneを守りきれないこともあると思います。それにiPhoneは水には耐えられるとテレビCMでもイメージ映像がある気がするし、きっと少しなら大丈夫だと思いますよね。それでも運が悪ければiPhoneが水没状態におちいることがあります  ...
2021-10-07
iPhoneのカメラの表面のガラス割れ、欠けている状態の放置はカメラ本体に影響が!?
iPhoneのカメラの修理もスマップル渋谷本店に! iPhoneの背面のカメラ部分に衝撃でカメラ表面のガラスが割れた!? そのまま放っておくとカメラ本体にも影響が!? iPhoneのカメラの表面のガラス割れはお早めに修理をおすすめします。 当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群の好立地な場所で営業して  ...
2021-10-03
Appleの発表会、2021年秋の新商品登場!iPad9・iPadmini6・AppleWatch7編
Appleの発表があって約一週間が経ちました、発売はまだですが、予約自体は開始されていますね。 動画を見た方はいかがでしたでしょうか、iPhone13は買いたくなりましたか? 個人的な感想をいうと「何とも微妙」。なくはなかったのですが目新しい機能は多くはなく、これならば「もう一年今のiPhone11  ...
2021-09-27
ページのトップへ移動