iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

画面半分真っ暗ですよ

カテゴリ:修理ブログ

暑い中ご来店頂きましてありがとうございます。

どんなに暑くても当店は年中無休で画面修理であれば、即日修理を行っております。

みなさま、こんにちは|^・ω・)/ ハロー♪

スマップル渋谷本店です(≧∀≦)/

5分くらい歩いただけで脱水症状起こしそうなほど汗が出てきて、止まりません。

Yahoo!天気によると今日の熱中症指数は「危険」とのことですので、外を歩かれる方は十分にご注意くださいませ。

夜を過ぎるまでは気温も30℃を下回らなさそうです。

エアコンの効いている室内から少しでも外へ出ると気温の温度差で体を壊してしまいそうになりますよね。

体調管理には気をつけていきましょう。

 

さて、今回の修理ご依頼はiPhone6で御座います。

それでは、お持ち込みされた時の状態を見てみましょう。

パッと見ただけでわかりますでしょうか。

左側は反射しているわけではありません、液晶がおかしくなってしまっているのです。

右側は完全に映らなくなってしまっていますよね。

反射して撮影風景まで見えてしまっていますから。

右下は欠損してしまっていますし、上部も大きくガラスが欠損してしまっていますね。

インカメラのレンズ付近は割れもひどく、ほぼ映っていない状態です。

早めの処置は必要だと思いますので、さっそく修理に取り掛からせていただきましょう。

いかがでしょうか( •̀∀•́ ) b✧

画面を交換させていただきまして、ガラスの欠損箇所、ヒビ、割れもなくなりました。

液晶もキチンと映るようになりましたね。

修理完了後の動作確認でも、タッチ操作も問題なく動くことが確認できました。

液晶が映らなくてお困りなお客様がいらっしゃいましたら、当店までご相談くださいませ。

画面修理をさせていただきまして、また映る確率は十分にございます。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、スマップル渋谷本店でした!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

お店の場所は半蔵門線などは5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

京王井の頭線からなら京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

2017年08月25日

◆iPhone6 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,700円
液晶+ガラス交換 30分 7,700円
電源ボタン交換 30分 5,900円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 5,700円
ドックコネクタ交換 30分 6,100円
スピーカー交換 30分 5,300円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》