iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

アプリの自動更新!!

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!(^^♪

東京渋谷しぶちかiPhone修理のスマップル渋谷本店です!!(‘◇’)ゞ

 

皆さん肉フェスって知ってますか??

計来場者数470万人を超える日本最大級のイベント!!それが肉フェスです!^^

その、肉フェス!一昨日の9月14日から開催しているのはご存知でしたか??

今回は“フォトジェ肉”をテーマに、グルメ旅行に来たような気分を味わえる日本各地の肉料理をラインアップ。
幻の黒毛和種「みなせ牛」をはじめ、「佐賀牛」「淡路牛」などの銘柄牛、ブランド牛、現地に足を運ばないと食べることができないメニューが多数登場するようです!!

行く価値は十分にあります!!^^

是非行ってみてください!!( ^ω^ )

 

さて、本日はアプリの更新についてちょっとだけお話しようとおもいます。

みなさんのiPhoneにはどのくらいのアプリがはいっていますか??

少ない人から、多い人まで様々だとおもいますが、今回はアプリが多く入っている人に使っていただきたい機能です。

 

アプリは日々最新のバージョンにアップデートしているのはご存知ですよね??
ゲームなら新しいイベントやクエストなどの更新、その他の便利アプリではバグの修正や使いやすいように更新されたりいろんな機能が追加されていきます。

 

数が少ないならこの更新作業もそれほど面倒ではないと思いますが、数が多いととても大変で時間もかかります。

 

そこでアプリを自動的に最新版に更新してくれる設定が役にたつのです!!

 

設定から「iTunes&AppStore」と移動し「自動ダウンロード」の「アップデート」をオンにします。

すると、これ以降アプリは自動的にアップデートがあると更新してくれます。かなり便利な機能ですのでみなさん一度お試しくださいね!!

 

ただこの便利な機能も欠点があります。どうしても自動更新しておくとバッテリーの消耗が激しくなってしいます。

 

長時間充電できない環境へ出かける際は忘れずにオフにしておいたほうが良いでしょうね!!

 

 

お店の場所は半蔵門線などは5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。
地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。
京王井の頭線からなら京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

2017年09月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》