iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhone7液漏れと縦線が入り画面が・・・

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!!(^^♪

東京渋谷しぶちかiPhone修理のスマップル渋谷本店です!!(*’ω’*)

本日はiPhone7の修理が朝一でありましたのでご紹介します!(^^♪

本日の朝新宿駅で落としてしまったそうで、そのあとに他人に踏まれてしまったそうです・・・><

こちらがお持ちいただいたiPhone7です。

 

いかがでしょう・・・

画面が割れ、縦線が入り、液漏れもしております。

更には、誤タッチも起こしておりました。

ガラスが割れていると、怪我をしてしまう恐れや中に水分が入り込んでしまったり。
液晶に損傷があると、縦線が入ったり、液漏れで画面が見えなくなってしまったり、誤タッチを起こしてしまう可能性があります。

※誤タッチを起こしていると、勝手にパスコードの番号を間違えてしまい、iPhoneが使用できなくなってしまう可能性があります。
iPhoneが使用できなくなると、工場出荷状態にしない限りはiPhoneが使用不可になってしまいます。
データのバックアップすらできません・・・

そうなってからでは遅いですよね。
画面が割れていると、デメリットしかありません。

画面が割れているならすぐにでも修理してしまいましょうよ!((+_+))

今回のiPhoneのように画面がバキバキ!液晶に縦線も出ている!!
このような損傷が激しいiPhoneでも即日30分ほどで修理が可能なんです!!

 

~30分後~

 

いかがでしょう!!

あんなに損傷の激しかったiPhoneが30分ほどでこんなに画面が綺麗になるんですよ!(^^♪

お客様も大変喜ばれておりました!!(#^^#)

 

皆さんお使いのiPhoneは画面割れ、液漏れ、縦線などは入っていませんか??

上記のような2次災害に会う前に修理してしまいましょう!!(^◇^)

iPhoneが使えなくなってからでは遅いですよ!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております( ^ω^ )

 

 

お店の場所は半蔵門線などは5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。
地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。
京王井の頭線からなら京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

2017年09月16日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,780円
液晶+ガラス交換 30分 7,780円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 10,900円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 7,000円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》