iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

機能制限は使ってますか??

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!!(^^♪

東京渋谷しぶちかiPhone修理のスマップル渋谷本店です!!(#^^#)

本日は3連休中日!

ですが、あいにくにも台風の影響を受けてしまい大雨ですね・・・

この雨の中、皆様はどのように休日を過ごすのでしょうか。

溜まっている家のことをやったり、旅行に行ったり、雨でも街中で買い物!!

人それぞれですよね!とにかく3連休を満喫してくださいね!!(*^^)v

当店、スマップル渋谷本店はお休みなく3連休中も営業しておりますので、お困りごとがあった際はお尋ねくださいね!(^^♪

 

 

さて、本題です。

最近、早いうちからお子様に携帯を持たせているご家庭も多いのではないでしょうか??

でも、持たせるのは不安な点が多いですよね・・・><

親・保護者として気がかりなのは、どのように子どものiPhone使用を制限すればよいのか・・・
子どもにiPhoneを使わせることで、保護者に対して高額な料金請求が来てしまったり、子どもが悪質なサイトにアクセスしてしまったりすることは避けたいですよね><

そんな時は、機能制限というiPhoneの機能を使いましょう!!^^

機能制限って何??

機能制限とは要はフィルタリング機能に似ています!^^

例えば親・保護者が未成年に持たせるiPhoneでアプリ課金が行なえないように設定したり、不適切な描写が含まれているブックのダウンロードや閲覧を制限することができる機能です!^^

誤操作しないようあらかじめ本人が有効にしている場合。

設定画面を見ることである程度どういうものが制限できるのか判断できますが、親(第三者)が有効にした場合はパスコードが分からなければ設定画面すら見れないのです。

そのため、どの機能が制限されているのかすら分からないという方もいるようです!

設定方法はとても簡単なんです(^◇^)

設定方法↓↓

設定→一般→機能制限→機能制限を設定→機能制限のパスコードを設定→制限したいアプリなどを決める

以上です!!

※機能制限を解除する場合は↓↓
設定→一般→機能制限→ 設定したパスコードを入力 →機能制限を解除→ 設定したパスコードを再度入力し、解除できます!^^

設定も解除もとても楽なのでぜひ使ってみてください!( *´艸`)

もし、わからないことがあればお気軽にご相談ください^^

皆様からのお問い合わせお待ちしております!!

 

 

お店の場所は半蔵門線などは5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線からなら京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

2017年09月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》