メリークリスマス!LINEトークの裏技!
『クーリスマッスが~ことしもやってくる~♬』
ということでこんにちは!iPhoneの修理や情報のことならお任せください!
スマップル渋谷本店です!
本日は12月24、クリスマスの始まりですね!
年齢を取って思うことですが、時間が経つのは非常に早いもので。。。
去年の年越しがつい先日のことのように思います。
それはそれとして、本日のお役立ち情報はこちら!
タイトルでも軽く触れていますが、
【LINEトークの裏技】
になります。
現在、トーク画面に雪が降っていることは周知の事実ですが、
実はとあるワードを用いることで、画面にエフェクトが発生することはご存知でしたか??
こちらの機能、こっそりと特定の季節で開催されていますね!
今年の夏あたりは『花火』といったワードを用いることで、
トーク画面全体にきれいな花火が打ちあがっていましたね。
『クリスマス』以外にも反応するワードなどが存在するようです。
私は『サンタ』というワードを確認しましたが、それらを探してみるのも面白いかもしれませんね!
以上、スマップル渋谷本店でした!
※バージョンやOSの状態によってはエフェクトが動作しないようです。
↓下の画像をタップしての、お問合せや事前予約も随時お待ちしております。
お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。
地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。
JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。
京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。
「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2017年12月24日