最新機種のiPhone8、実は○○の大好物だったのである。通常ではありえないこの割れ方である○○はガラスをもかみ砕く! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

最新機種のiPhone8、実は○○の大好物だったのである。通常ではありえないこの割れ方である○○はガラスをもかみ砕く!

カテゴリ:修理ブログ

皆さん!犬が好きな物って知っていますか?

骨?ぬいぐるみ?フィライングディスク?ドックフード?

あれ意外と知らない人が多いのではないでしょうか?

実は犬が好きな物とは、

iPhone8」だったのです!∑q|゚Д゚|p

落としててもこういったようには割れることはありません。

上から噛んでしまい歯に当たる部分がガラスの両端だったのでしょうか?

縦で噛んだ時、横で噛んだ時と3個所と、とても分かりやすいですよね。

美味しんですかね?ガラスで口がジャキジャキになってはしまわなかったんでしょうか?

犬の噛む力ってかなり強いんですね、ガラスが割れただけでなく液晶も完全に壊れてしまっています。

左側は真っ黒で、さらにバックは白くなってしまっていて、縦線横線のオンパレードですよね。

液晶交換を行って直してしまいましょうね!

YES!ピカピカ画面!!

SMAPPLEのスタッフの手にかかれば最新機種であるアイフォン8であろうともこの通り、すっかりと直ってしまうのです。

人によってはよく落としてしまう人もいらっしゃることでしょう、毎回毎回Appleでの料金を支払っての本体交換になってしまっては、お金がいくらあっても足りません。

そんな時の貴方の味方「スマップル渋谷本店」で修理をしませんか?

渋谷駅周辺の修理屋の中でも、『最安』『激安』『格安』とどれを取っても安い、画面修理を承っております。

他にもバッテリー交換・カメラ修理・スピーカー故障・充電出来ないといった事にも修理を行っております。

お電話・ネット予約・LINEでの予約とお気軽にご連絡お待ちしております。

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

iPhone8からの新機能の充電方法はコチラから!!

⇓    ⇓    ⇓    ⇓

http://smapple-shibuya.com/archives/4874

 

↓下の画像をタップしての、お問合せや事前予約も随時お待ちしております。

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年02月06日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 8,300円
液晶交換 30分 10,900円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 要確認円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》