【iPadAir ガラス修理】落として当たった所がフレームの淵であったとしても、画面が割れることは多くあるのです。
凹みから始まるガラス割れに対してもスマップル渋谷宮益坂店であればお直し可能!
前作iPad4から比べて大幅に軽量化されたアイパッドの新型モデルとなりました。
その重量は現在のiPadProとも変わらない、アイパッドは大きくて、重いといった概念を壊した次世代のiPadとなりました。
実際小型化、軽量化なのにも関わらず性能は大幅進化、一歩も二歩も進んだ画期的な物へとなりましたね。
今回はモデルNo. A1474 , A1475 , A1476のiPadAirのガラス修理でお客様がご来店頂けました。
左下からの落下でガラスが割れてしまっています。
フィルムは付けてあったのですが、側面のフレームから歪み押される形で画面が割れてしまったようです。
白い淵から大きく画面上へとヒビが入ってしまっています。
ガラス修理で割れのないガラスへと直していきましょう。
——————————————修理中——————————————
角の整形と共にガラスの修理を行い、キチンとガラスをはめて修理完了することが出来ました。
割れたままの使用でケガをしてiPadをもう使いたくないと思ってしまう前に、画面の修理を行うことでこれからのタブレット生活を豊かにしませんか?
当店での修理をすることによるメリットの内、Appleとの修理料金の大幅な違いと、データに関することがご来店頂くお客様の多くの理由として占めています。
2万、3万とかかってしまう画面修理代金が1万円前後とかなりお安くなっています。
また、面倒なデータの移行をする手間がなくていいというのも、多くの方がおっしゃられています。
LINEでのお問い合わせやご予約、お電話でのご相談などをお待ちしております。
以上、スマップル渋谷宮益坂店でした!
iPadのガラス修理はリンクから飛んで、料金の確認が出来ます!!
当店は渋谷駅の13番出口から出ていただき右へ(ファミリーマート方向)そのまま道なりに進んでいただき、大通りの「青山通り」に出たら左へ、おむすび権兵衛の少し先の螺旋階段のようなビルの3階になります。
JR線や銀座線、井の頭線でお越しの方はスクランブル交差点から、高架下の方へ真っすぐ進んでいただき、「青山通り」に出たら左へ、おむすび権兵衛の少し先の螺旋階段のようなビルの3階になります。
表参道駅からならB2出口から出ていただき、目の前の「青山通り」を左手に真っ直ぐ進みます。
表には看板も出ていますので目印にしていただければ幸いです。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
↓iPhoneやiPadのトラブルも下の画像のリンクから相談もできます。