【iPhone5s カメラ交換】気づけば映らなくなっていた、いざ使う時に使えなくてな困るカメラ | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

【iPhone5s カメラ交換】気づけば映らなくなっていた、いざ使う時に使えなくてな困るカメラ

カテゴリ:修理ブログ

使用頻度はどんなアプリをメインで使用しているかにもよるかもしれませんが、あって当たり前になっているカメラ、こここぞって時に使えなくてしまったらスマップル渋谷本店へ!

 

今回お持ち込み下さった機種はiPhone5sです、それでは画面をご覧ください。

長年使用しているせいか、フィルムの剥がれ具合も気になってしまっている人もいらっしゃるでしょうが、今回の故障箇所は違うのです。

現在とあるアプリを開いている状態です。そう「カメラ」アプリです。

ですが、何も映っていませんよね?

まあ変な風に持っているなっ、と思われてしまうかもしれませんが、その持ち方でわかる通り特にレンズを隠しているわけでもありませんし、テープなどで塞いでいるわけでもありません。

アウトカメラ、バックカメラどちらでもいいですが、壊れてしまったのでしょう。

左右にスライドしてモードを切り替えてみても真っ暗なままでなにも映し出されません。

インカメラは無事だったんです。

これは完全にカメラが故障してしまっていますね、原因が特定できましたらカメラ交換をしてしまいましょう。

交換が終了したiPhone5sの画面にはしっかりと撮影が出来るように向こう側が映し出されています。

人によってはカメラがないと生きていけない人もいれば、なくてもさほど困らないといった人いることでしょう。

ですが、一度もカメラを使ったことがないといった人はかなり少ないんじゃないでしょうか?

あの日の思い出を一枚の絵として残して置けるカメラ機能、あんなことがあったと振り返ることの出来る大事な機能ですのでしっかりと直しておきましょう。

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

iPhone5sなどのカメラ交換修理のご料金はコチラから!!

 

↓下の画像をタップしての、お問合せや事前予約も随時お待ちしております。

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

«iPhone5s関連ブログ»

かなりの損傷具合でも直ってしまうiPhone5s

落としてしまって、こうなったら画面修理を!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:9:00〜21:00

2018年02月27日

◆iPhone5s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,700円
液晶+ガラス交換 30分 7,700円
電源ボタン交換 30分 4,700円
ホームボタン交換 30分 5,300円
カメラ交換 30分 4,900円
ドックコネクタ交換 30分 4,600円
スピーカー交換 30分 4,380円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,200円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》