iPhoneの液晶修理の際に必要な時間の話
iPhoneの液晶修理に必要な時間ってはっきり言ってわかりづらいですよね!
Appleで修理するにも画面の修理の他に本体交換というメニューもあり、自分のiPhoneがどの程度の時間で修理可能なのかサッパリです!
Appleの場合は画面修理なら
①予約・・・先2週間のスケジュールの中でAppleStore(ジーニアスバー)に予約を入れます。ほとんどの場合が1週間先しか空いておらず、忙しい方にはなかなかの難関となっております。
②来店・・・店内にスタンバイしている店員さんに話しかけます。予約していることを伝えられれば待機所に案内してくれるはずです。
③受付・・・この時点で初期化などの作業が入ります。時間はその時の端末の状態などによります。
④修理・・・早くて三時間が多いようです。
⑤会計・・・AppleStoreにもどり、修理後の端末を受け取ってお会計です。
AppleStoreの場合は、画面が割れてから約1週間あれば直せるようです。
その間は画面が割れたまま、タッチ不良などが起きていればiPhoneが使えないままその期間を過ごすことになります。
スマップル渋谷本店の場合は
①来店・・・店頭には必ずスタッフがおりますので、お気軽に話しかけてください。
②受付・・・症状のヒアリングなどをしてどういった修理内容になるか診断します。5分もかかりません。
③修理・・・画面修理であれば15分~30分程度で作業完了です。
④会計・・・持ち込みから30分以内で会計まで完了してしまう事も多々あります。
スマップル渋谷本店の良さはこの”スピード感”や”お手軽感”にあります。
料金も高くて1万円を超える程度で、2万3万の修理費用になることはあまりありません。
更には割引もご用意しておりますので、圧倒的低価格です。
iPhoneの画面割れでお困りなら是非スマップル渋谷本店へ!
画面修理ブログ
店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m
お問い合わせはこちらのLINEも便利です!!