【iPadAir ガラス交換】名前は軽そうなアイパッドも落とせば重力で画面が割れる | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

【iPadAir ガラス交換】名前は軽そうなアイパッドも落とせば重力で画面が割れる

カテゴリ:修理ブログ

AppleといえばiPhone、iPad、Macですよね。

そしてアクセサリーはAirPodsやApplePencil、HomePodが有名ですね。

iPadを使用している人で便利なのはApplePencilですよね。

iPadProから使用が可能になったので、それ以前の端末では使えないのが難点ではあります。

それでも絵を描いたり、写真に落書きをしたりといったことにはとても優れていることには変わりないでしょう。

他のバッテリー式の充電タイプや、乾電池タイプとは違い、アイパッド本体からのバッテリーの供給が出来るのです。

アイパッドプロを持っている人は一度体験してみてはいかがですか?

 

今回はiPadProの前、iPadAirの修理でお客様が千葉県からご来店されました。

右下の角から衝撃を受けたガラスが、中央へと昇っていき中心でさらに割れが広がってしまい破損しています。

細かく割れてしまっている所はほとんどなく、ガラス片が飛び散るようなことはないのですが、大きな割れとヒビがスライドなどの操作に関して若干邪魔をしているような感じで、指を切ってしまうのではと思う恐怖がありますね。

ガラス交換をして、割れていない新たなガラスへと交換していきましょう!

——————————————修理中——————————————

交換が完了し、新たなる綺麗なガラスでは操作もスイスイで何も心配せずに、これからもご使用いただけることでしょう。

表参道駅からかでも一本道で来れる当店は、青山学院大学(通称:青学)からも近い場所に御座います。

学割などの割引サービスも行っておりますので、iPhoneやXperia、iPadの故障の際にはお気軽にご来店下さいませ。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした!

 

リンクからiPadAirシリーズの故障修理の料金をご確認頂けます!!

 

当店は渋谷駅の13番出口から出ていただき右へ(ファミリーマート方向)そのまま道なりに進んでいただき、大通りの「青山通り」に出たら左へ、おむすび権兵衛の少し先の螺旋階段のようなビルの3階になります。

JR線や銀座線、井の頭線でお越しの方はスクランブル交差点から、高架下の方へ真っすぐ進んでいただき、「青山通り」に出たら左へ、おむすび権兵衛の少し先の螺旋階段のようなビルの3階になります。

表参道駅からならB2出口から出ていただき、目の前の「青山通り」を左手に真っ直ぐ進みます。

表には看板も出ていますので目印にしていただければ幸いです。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

↓iPhoneやiPadのトラブルも下の画像のリンクから相談もできます。

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年03月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》