【iPadmini 液晶修理】画面割れての放置は逆に更なる故障の原因となり得る。
今回お持ち込み頂き修理をしたのはiPadminiです。
アイフォンではiPhone5sから、アイパッドではiPadAir2から、miniシリーズではiPadmini3から、TouchIDいわゆる指紋認証が搭載されることになりました。
iPadの落下による故障では多くがホームボタン付近の下部の破損もしくは、上部が割れてガラスが剥げてしまってことがあります。
それでも水没の危険性が高まる分、危険なのですが、そのままで放置をして置くことも十分に危険なのです。
割れた隙間、穴の空いたところからのゴミやホコリの侵入からショート、発火の原因にもなってしまうこともあるでしょう。
故障と知りながらの放置は端末にも良いことではありませんので、すぐに修理をしてしまいましょう。
今回は上部に大きな穴が空いていて、液晶もシマシマなモノクロ画像のようになってしまっています。
液晶修理と新なるガラスへと交換して、直していくことにいたしましょう。
——————————————修理中——————————————
白黒のシマシマだった画面も交換修理をして、元のカラーな画面へと直りましたし、大穴が空いていたガラスも修理で直りピカピカになりました。
スマップル渋谷宮益坂は11時から20時まで営業していますので、お昼休み中、お仕事終わりにお越しになる方もいらっしゃいますので、お気軽にご来店下さいませ。
以上、スマップル渋谷本店でした!
リンクからiPadminiシリーズの故障修理の料金をご確認頂けます!!
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
↓iPhoneやiPadのトラブルも下の画像のリンクから相談もできます。
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018-03-19