液晶交換で直しましょう!iPhone8の段々と広がっていく画面の白い帯 | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

液晶交換で直しましょう!iPhone8の段々と広がっていく画面の白い帯

カテゴリ:修理ブログ

もう気が付けばiPhone8の発売から半年以上が経っています、最近ではiPhone8(PRODUCT)REDの赤い色Verも発売されましたね。

やはりあの赤色には黒い画面のが合うのではと思うのは私だけでしょうか?

現在ではiPhone8やiPhone8Plusでの画面修理に数多くのお客様がご来店下さいます。

というわけで、今回はiPhone8の修理でお困りのお客様がご来店されました。

これはかなり困ってしまう状況ですよね。

落下によりガラス自体はバキバキにはなっていないのですが、ヒビが入っていて、中の液晶が完全に壊れてしまっていますね。

画面を表示させると中央に見える白い帯のようなものが、段々と濃くなっていき広がっていってしまうのです。

また左側と下側に見える黒いシミの部分は液晶の中にある液体が漏れだしてしまったことにより、この状態へとなってしまっているのです。

こうなってしまった時にはどうするべきなのか?

機種変更するにはまた本体代金がかかって来ますし割引もなくなるので現実的ではありませんし、Appleの保険「Apple care+」に入っていないと本体交換代金で数万円、入っていたとしても予約を取るだけで数日の時間がかかってしまいます。

どうすればいいのかはもうお分かりでしょう!

「スマップル渋谷本店」であれば画面修理だけを行うことができ、なおかつお値段も安い!

いかがでしょうか?

液晶交換を行ったことで、正常な表示状態へと改善することが出来ました。

アイフォンでのお困りごとなら我々にお任せいただくことで、何か改善案のご提示が出来るかもしれません。

ご相談なども、LINEからでも、お電話からでも、ご来店いただいてもご案内せていただきます。

お気軽にご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

iPhone8のほかの修理記事はコチラ

iPhone8、iPhone8Plusの特徴と水没への注意!

iPhone8のカメラ撮影時に割れのような物が映し出される!?

 

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

 

↓お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年05月11日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 8,300円
液晶交換 30分 10,900円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 要確認円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》