アイフォンの赤、iPhone7もiPhone8もスマップル渋谷本店では修理可能!! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

アイフォンの赤、iPhone7もiPhone8もスマップル渋谷本店では修理可能!!

カテゴリ:修理ブログ

この色を毎年待っている方もいらっしゃることでしょう。

(PRODUCT)RED、毎年3月頃に発売される、iPhoneの中でも限定色「赤」といっても「深紅」の色が好きな人は沢山いるんじゃないでしょうか?

私もこの色が欲しかったのですけれども、どうも新機種が出たらすぐに欲しくなってしまいます。

iPhone8では、今回は画面が「黒」になっていますけれども、初めに発売されたのはiPhone7で画面は「白」でしたね。

そんなiPhone7の画面修理依頼が、今回は東京都 渋谷区 広尾からお越しのお客様でいらっしゃいました。

それでは現状をどうぞ!

かなり重傷な状態でお持ち込みされました。

画面は全く映っていません。(ロック画面やホーム画面がという意味で)

完全に真っ暗というわけではありませんが、ただが見えているだけ。

真っ暗な状態であってもタッチが効いている可能性があるのです。

そこが故障の怖い所、本日別のお客様でしたが、酔った勢いでロックパスコードを変えてしまったせいで、分からなくなってしまいロックパスコードを間違え過ぎて初期化しか方法がなくなってしまったのです。

幸いにもバックアップは取っていたので無事に復元はかけることが出来たようなのですが、真っ黒な状態でタッチが効いていたとしたら修理後に初期化になる可能性はあるのです。

アカウント系に関してはアイフォンだけに保存をしておかないで、手帳やPCなどにも書いておくと良いでしょう。

それでは液晶修理開始です!!

ちょっと斜めにして上が黒くなってしまっていますが表示は全く問題なく、これからもまだまだ使っていくことができるでしょう。

もう間もなくiPhone9も発売されるでしょうから、画面が割れていると下取り価格も下がってしまうみたいです。

バッチリ下取りを行うためにも今のうちに直しておいて、あと数ヶ月を乗り切りましょう。

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

 

↓お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年07月13日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 8,300円
液晶交換 30分 10,900円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 要確認円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》