カメラの表示不良も解決できちゃう!レッツカメラ交換!! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

カメラの表示不良も解決できちゃう!レッツカメラ交換!!

カテゴリ:修理ブログ

画面割れ・電池持ちが悪い・充電出来ないなど、iPhoneの故障に関するトラブルは多岐にわたり存在します。

今回はカメラに関するトラブル解決となます。

それでは、どうぞ!

カメラで映っている画面がグニャグニャに表示されていますよね。

私の手が震えていて手振れによって、このような状態になっている訳ではありません。

脇を締め、腕を固定して、手を止めていても背面カメラで映した映像は全て波打ったように表示されてしまうのです。

iPhoneで何もしていないのに壊れてしまったといったことは、よく聞く話ではありますが、中を開けて見ると水没していたといった事もよくあります。

アイフォンで動画やゲームをしていて寝落ちしてしまい、起きたら体の下にあった。

バックやポケットに入れていて自分では気づかなかったが、実際には色々な物に当たっていたりと、本人が気づかぬ無意識のうちの故障などもありますので、それなりにスマホは頑丈に作られている物ではありますが、壊れない訳ではないので、大事に、大切に扱いましょう。

もしもの場合の機種変更や本体交換の代金もバカになりませんからね。。。

さて、話が逸れてしまいましたが今回の波打つ映像になってしまうカメラは、バックカメラ本体が壊れてしまっていそうですので交換を試し直していきましょう!

はい、いかがでしょうか!?

カメラの交換によって可笑しかった波打つ症状も無事に改善いたしました。

今回はカメラレンズには全く問題なく、アウトカメラ自体が原因でしたが、落下時には背面のカメラレンズも割れがちです。

当店では、カメラレンズの交換も行っております。

割れていると水没の危険性であったり、内部へと埃が侵入してしまいショートの原因となってしまう事もあります。

早急な解決が出来るのは何と言っても「スマップル渋谷本店」だからです!

カメラトラブルにもお気軽にご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

 

↓お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年08月10日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,690円
液晶交換 30分 8,100円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 5,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》