iPhoneの新機種、Appleの発表間近で深夜の鑑賞必須! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhoneの新機種、Appleの発表間近で深夜の鑑賞必須!

カテゴリ:お役立ち情報

さて皆さま9月ですよ!9月といえばあのイベントが開催される時期ですね。

「Apple Special Event」

要するにAppleの新機種iPhoneやiPadにMacなどの新商品発表会です。

この時を楽しみにしている人は多いのではないでしょうか?

では今年はいつになるのかという話ですが、既にAppleのHPでも告知されている通り、アメリカの現地時間で9月12日10時となりますので、日本時間では12日の深夜26時から、13日の2時からともいいますね。

前日はしっかり寝ておいて、開催日時は間違えないようにしましょう。

 

毎年のように憶測であったり、リーク情報などで何が発表されるのか粗方の検討は付いていますが、いかんせん確定的な物はまだありません。

本当にその情報が合っているかは当日に確認となりますからね。

そもそも名称ですら、まだ憶測の段階でですからね。

今回のiPhoneの新機種発表では3モデル発売されるとの事ですが、

「iPhone9」「iPhoneXs」「iPhoneXs Max」「iPhoneXc」

と名称はいくつかあるようです。

またiPhone9と言われている端末では、「スペースグレー」「レッド」「スパイシーオレンジ」「コバルトブルー」の多色展開となっており、名前までは分からなかったのですが恐らく白系も発売されることでしょう。

販売価格ももちろん当日発表であとはキャリアでの発表でしょうが、

iPhone9は、89,800円

iPhone Xsは、112,800円

iPhone Xs Maxは、12万円くらい

となることが予想されています。

 

他にもAppleWatchやiPad、MacのPCも発表があるかもしれません、私も多数のデバイスを起動しながら本家や翻訳を鑑賞する予定ですので、起きていられて当日の仕事に差し障りない限り見てみてはいかがでしょうか?

iPhoneの発表は毎年の事であればiPhoneの発表は一番最後なので頑張りましょう!

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

 

↓お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年09月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》