見た目全く異常がないのにiPhone8のカメラが割れている? | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

見た目全く異常がないのにiPhone8のカメラが割れている?

カテゴリ:修理ブログ

時が経つのは早いもので、今年の新機種「iPhoneXs」が発売されたという事は、iPhone8の発売から約1年が経ったということになります。

購入後1年経ってなければ皆様かなり大事に使われていることでしょう。

今回修理にご来店頂きましたお客様もそんな方だったのです。

 

手帳型のケースにはいって、外損も特にない状態でした。

なのにも関わらず、、、、

白い紙を撮影してみましたが、このように割れているように見えています。

この状態、カメラレンズが割れているからと思われがちですが、そんなことはなくカメラレンズはかなり綺麗な状態で使用されていました。

では何が原因なのか?

恐らくですが衝撃などによるアウトカメラ(バックカメラ)の故障かとも思われます。

本当に稀なケースですね、普通に考えればありえない状況でしょうから。

カメラは大事だけれども撮影した時に映りが変わってしまうのではないか?

といった質問も稀にございますが、その場で確認頂ければわかりますが、私には映りの違いを見つけることは出来ませんでした。

それぐらいのレベルの物を使用しております。

まさにこのような感じ!!

カメラ交換で先程の割れて見えていた部分もしっかりと直りました。

そしてスマップル渋谷本店でカメラ修理をオススメしたい理由は、

「割れたカメラレンズもアウトカメラの交換も両方しても料金が変わらない!!」

なんて素晴らしい格安な料金設定なのでしょうか!?

これから出掛けるのにカメラレンズが割れている、映らない、白く見える、黒いモヤが見えるなど、カメラが壊れてしまっているのであればご相談下さいませ。

少しのお時間をいただければ修理ができますので、ご来店お待ちしております。

以上、スマップル渋谷本店でした。

 

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

 

↓お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年10月04日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 8,300円
液晶交換 30分 10,280円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700~円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 7,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》