iPhone修理やバッテリー交換を
渋谷でお探しならスマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneの画面が割れたまま使っていると?

●画面が割れたままでiPhoneを使っている人が多い?

今では子供もiPhoneをはじめとするスマホを持っている時代になりましたね!

街中でもiPhoneを操作している方を目にしますが、たまに画面が割れている状態で使われている方をよく見かけます。

そう言った方を見ると、「見づらくないのか?」「操作しづらくないのか?」と疑問に思う事があります。

ネットで検索してみるとiPhoneの画面が割れている人は「女性」が多い、と言う内容の記事があり、女性は男性と比べて手が小さいので落とししやすいなど、ハンドクリームをよく付けるので手が滑りやすいのでは?という事が書いてあり、なるほど、と思う所がありました。

しかし、割れてしまったiPhoneをそのまま使うという疑問は残ったままです!

そこで調べてみると、「画面は割れているが操作も問題なくでき、電話としても機能しているのでお金を払ってまで直さなくても良いかな。」と思われる方が多いようでした。

私自身1度、出先でiPhoneを使っていて落としてしまい画面を割ってしまった経験があります。

角の方が少しひび割れたくらいで操作も問題はありませんでしたが見ためも悪く感じたので正規店に持っていって修理をお願いしましたが、なかなかいい値段をしたのを覚えています!

恐らく、画面を割ってしまった人も修理の料金などを調べて、この位かかるのであれば新しい端末を買おう、新機種が出たら買い替えよう!と考えて修理まで踏み出さない方がいらっしゃるのでは無いかと考えました。

後はどこへ持っていって修理をお願いすればいいかわからずにそのままにしている方も中にはいらっしゃる様です。

●割れたままでiPhoneを使い続けていると・・・

操作や機能的に問題なく利用できるという面から修理に出さずにそのままご利用されている方が多くいらっしゃるという中で、割れたままの画面で使用を続けていると・・・

ガラスの破片でケガをしてしまったり、画面割れから端末の症状が悪化してしまうなども考えられます。

大きな割れであれば、iPhoneの中が見えるような状態で使われている方もいるとは思いますが、そこから水が浸入したりして電源が点かなくなってしまったり、使えない端末になってしまう事もあり得るのです。

そうなってしまうと、大事なデータも取り出せ無くなってしまい、困る方は大勢いらっしゃると思います。

症状が悪化する前に修理をする事はもしもの場合を考えると必要な手段だと私は考えます。

●iPhoneの修理をお願いするにはどこへ持っていけばいいのか?

iPhoneの画面が割れてしまったがどこへ持っていけばいいのかなど、わからずにそのままにしているような方もいらっしゃると思いますので、そのような方はお近くのAppleストアやお近くの正規サービスプロバイダーなどに持っていくと修理をして頂けますし、他にも、契約しているキャリアショップなどでもご対応して頂けます。

しかし、Appleストアなどのお店で修理をお願いされる場合ですと、予約が必要だったり、何日か預かりをして修理を行うという流れになり、料金もなかなかのお値段になってしまいます。

Appleストアなどのお店でなく、街のiPhone修理のお店でも画面の修理は可能です。

街の修理店の場合ですと修理の料金も安く、修理時間もそんなにかからずに即日お渡しという所がほとんどです!

安く、早くiPhoneの画面割れを直したいという方であればお近くのiPhone修理のお店を探して修理をお願いされるのをお勧めします!

スマップル渋谷本店でもiPhoneの画面修理など即日対応可能になっています!

1番修理のご依頼が多いのはやはりiPhoneの画面割れ修理です!

写真の様に画面が割れてしまったiPhoneもスマップル渋谷本店にお持ち頂ければ・・・

新品の様に綺麗にお渡しさせて頂きます!

データそのままはもちろん!

お時間30~40分程でお渡し可能です!

その他の修理もご対応可能ですのでご相談ください。

【各種修理料金はコチラ】

渋谷でiPhone修理をお探しであれば、スマップル渋谷本店まで!

当店は渋谷駅から徒歩1分!

【アクセスはコチラ】

お問合せ、ご予約はこちらから!

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2018-12-16

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneもiPadもタッチ不良は、線を引いてみることで判明する!?
画面が割れていなのに、タッチが効かない問題が出てくる不思議って、意外と多くあり、ご相談も多いものではあります。そんな時にまず試してもらいたいのは「強制再起動」画面のスライドを行わないでも電源を切ることの出来る内容であり、 […]
2024-04-03
iPhone画面の一点に深い割れは、ガラスだけではなく液晶をも壊してしまう。
iPhoneの画面の割れ、いかに当たり所が肝心ということはよくありますよね。フィルムを貼り換える予定で運悪くつけていなかったことで落として壊してしまったり、フィルムは付けていたけれど運悪くフィルムで守られていない場所に当 […]
2024-03-27
iPhoneのカメラ関連の修理もスマップル渋谷にお任せ下さい!
Appleが昨今のiPhoneの機能の中で特に注力している機能があります。 それはカメラ機能です。 特に2019年に発売されたiPhone11からスタートした上位モデル「Proシリーズ」は、誰でも手軽にプロ並みの写真撮影 […]
2024-03-18
【switch lite】スティックの操作不良!?修理をして快適なゲームライフにしましょう!
2017年の発売から現在まで世界中で圧倒的人気を誇る家庭用ゲーム機、Nintendo Switch。 コロナ禍でお家時間が増え、それを機に購入された方も多いのではないでしょうか。 また、2019年に発売されたNinten […]
2024-03-13
ホームボタンが反応しない!?それ、液晶画面が原因かも⁉
iPhoneの機能の中で未だに根強い人気があるのはホームボタンではないでしょうか。 初代iPhoneからiPhone8シリーズまで備わっていた機能で、廉価版のiPhoneSEシリーズでも5Sや8をベースにこのホームボタン […]
2024-03-04

お役立ち情報

iPhone16の発売日はいつ?機種変更したほうがいい?
iPhone修理のスマップ渋谷本店です! 毎日11:00~20:00年中無休で営業しており、飛び込み修理でも大歓迎です! ご予約をいただけるとよりスムーズな対応も可能となりますので、お電話またはhttps://airrs […]
2024-03-24
iPhoneの充電ができない意外な理由2選!
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 当店にご依頼・ご相談ご相談頂く修理内容として一番多いのは「画面修理」「バッテリー(電池)交換」となります。 もちろんこれらはメジャーなトラブルでもあるため、イメージしやすいと思 […]
2024-03-02
画面は綺麗なのに表示不良?タッチ不良?どうして起こるの?
今やスマホは我々にとって無くてはならないものとなり、特に日本でのiPhone使用率は2023年では約7割を占めているそうです。 それほどiPhoneを使用されている方は多いのですが、それに比例してiPhoneの画面などを […]
2024-02-13
データが無くなってしまう危険も!?この時期の水没には十分注意しましょう!
最近は日中でも厚手の上着が必要なほど寒くなり、特に日が落ちてしまうと家にいても暖房などが掛かっていない場所では白い息が出るほど気温が低い日がほぼ毎日続いていますね。 そんな時期はお風呂に入って温まる事もかなり多くなってき […]
2024-01-29
フィルム貼りのコツとは?
スマートフォンでも、タブレットでも、画面があるもので傷をつけない様にフィルムを貼ることはあるでしょう。今回はそんなフィルム貼りについてのコツを紹介していこうと思います。フィルム貼りを苦手とされている方は多いですよね。特に […]
2024-01-21