iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhone11の表示がおかしい!?ガラス割れ、画面修理はお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

iPhone11のガラス割れや画面修理で修理店を渋谷でお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

当店営業時間は9:00~21:00!休まず営業しております。※2020年3月27日現在

駅からも近く、路面に面して営業しておりますので、お気軽にご来店できる環境です。

iPhone11の修理でお困り事がございました是非ご相談くださいませ。

 

ガラスの割れと画面の表示がおかしくなったiPhone11!

今回修理のご依頼はiPhone11の画面修理です。

iPhoneXs画面修理前

ガラスの割れはそれほど目立たないですが、右上から中心に向かって割れが走っています。気になるのが画面の表示がおかしくなってしまっている所です。全体的にも薄く縦の線が見られ、画面左は本来表示できているはずの所が黒く線のように表示ができなくなってしまった状態です。

 

iPhone11はコストパフォーマンスに優れた優秀な機種!

iPhone11はiPhone11pro、iPhone11proMAXと同時期に発売され購入前にどの機種にするか迷われた方も多いかと思います。

iPhone11で採用されているCPUはiPhone11pro、11proMAXと同じものを使用しています。

カメラ性能では11pro、11proMAXがトリプルカメラということでiPhone11のカメラ性能は負けてしまっていますが、それでもデュアルカメラを採用しているので、十分すぎるカメラ性能を備えています。

値段もiPhone11proシリーズよりお安く、大きな画面で動画や、ゲームなどを楽しみたいという方には人気の機種です。

今までに発売されていたiPhoneのPlusシリーズに近い大きさなので、iPhone7Plusなどを使用していた方にとっては違和感のない大きさです。

iPhone11では液晶を使った「Liquid Retina HDディスプレイ」を使用しiPhone11proシリーズでは有機ELの「Super Retina XDRディスプレイ」を搭載しています。有機ELディスプレイでは動画再生の画質の良さが長所です。

iPhoneで画質にこだわった動画を視聴したい、カメラの性能を重視するという方にはiPhone11proシリーズはおすすめです。

販売価格ではiPhone11とiPhone11proシリーズでは数万円の違いがあります。ディスプレイの違いや、望遠カメラの有無にこだわらないのであれば、iPhone 11がもっとも費用対効果の良い選択肢だと思います。

 

修理後のiPhone11

修理後のiPhone11がこちらです!

iPhone11画面修理後

ガラスの割れもなくなり、左側に出ていた黒い線もお直しができています!

デイスプレイへの衝撃による縦線や液漏れのようなシミの画面の表示不良などは画面の交換修理でお直しができることがほとんどです。

iPhone11の画面修理は当店にお任せください!

修理後も3ヶ月の保証期間がございます。万が一修理後の不具合があった際もアフターフォローも万全です。

 

iPhoneを守るにはフィルムやケースを使用する事で落下の衝撃を和らげることができます。

お役立ちブログ<iPhoneをガラス割れから守るには!>

お役立ちブログを是非ご参考くださいませ。

 

修理のお問い合わせやご予約はこちらのLINE予約も便利です!!

 

2020年03月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》