iPhone修理やバッテリー交換を
渋谷でお探しならスマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【iPhone6s 液晶交換修理】渋谷でiPhoneを修理するならココしかない!いざスマップル渋谷本店へ!

悪天候にも負けず、iPhoneの修理をしているスマップル渋谷本店ですっ!

東京都渋谷区でお困りの場合は是非是非、当店までお越しください。

もちろん渋谷だけでなく、東京を越え全国対応可能!

郵送修理といったサービスも行っているため、まずは一度お気軽にご相談ください(^◇^)

 

さてさて、いきなりの寒さに辟易している私です(”Д”)

私は渋谷に住んでいるのですが、昨夜からいきな~り冷え込んできた印象・・・

今日の渋谷の最低気温は14度とそこまででもないのですが、それにしては体感温度が低い!!

雨のせいでしょうか・・・?

不幸なことに本日を入れて四日ほど、渋谷では雨が降るようです。

皆さん渋谷に遊びに来る際は傘を忘れずに!

でないとiPhoneが水没してしまうかも・・・!?

 

ちなみにiPhoneのバッテリーにもつかわれている、リチウムイオン電池。

実は寒さに弱いということをご存知でしたか?

50%からいきなり10%まで落ちたり、挙句の果てにはバッテリー残量は結構あるのにいきなり電源が落ちたりなど・・・

 

アップルの公式サポートでも 〖0°~35℃内で正常な動作をする〗という回答があります。

こう見ると幅広いように思えますが、実際のベストな気温としては、

〖16°C〜22°Cが最適〗のようです。

「iPhoneの温度管理なんて出来るわけないだろ!」という声が聞こえてきそうですね・・・笑

とはいえバッテリーの不調を放置することで、iPhone予期せぬ不具合を引き起こしかねません。

何かお困りの場合はお早めにご相談くださいね!( ˘ω˘)

 

 

とういうことで早速本日の修理速報と参りましょう。

今日の修理内容は、【iPhone6s 液晶交換修理】ですっ!

まずはこちらをご覧ください!

 

ちなみに気になる金額は↓↓コチラ↓↓

画面交換修理価格一覧

 

今回のお客様は、画面が点かなくなって困っているとのご相談でご来店されました。

お話を聞いたところ、

【iPhoneを落とす⇒画面が点かなくなる⇒データのバックアップを取れていない】

という、iPhoneユーザーが最もやってしまいがちな故障ですね。

 

とはいえ不幸中の幸いというべきなのは、iPhone本体は電源が入っている様子!

LINEの着信音や電話の受信音などはピロピロ♬となっているため、画面交換修理で復旧する可能性は濃厚!

フロントパネルの画面割れ以外にも不具合がないか確認していくと・・・

 

なんと!!ベゼルが浮いてしまっているではありませんか!!

 

ベゼルというのはiPhoneの液晶周りに存在するもので、英単語で[枠、額縁]などといった意味を示します。

今回この浮いているベゼル部分がまた曲者!

位置的にパネルのコネクターと、その受け口でもある基盤が存在します。

ここまでのすき間があると、水や汚れなどが入り込む危険性は勿論のこと、

コネクターにまでキズを付けてしまい最悪の場合、ブラックアウトという不具合に発展しかねません。

これ以上の悪化を防ぐためにも、さっそく修理を進めていきましょう!

さてさて、修理されたアイフォンちゃんの行方は・・・!?

白い歯の笑顔が素敵な人のように、三番が光り輝いていますよ奥さん!(”Д”)笑

そんなこんなで無事復旧完了!

画面の操作は勿論、各種機能面も問題なく動作をしております!

皆さんはアイフォン6sの販売日をご存知でしょうか?

2015年9月25日が販売初日のため、早い方だと丸々二年近く経つわけです。

月日が経つのは早いなあ・・・と痛感しますね( ;∀;)泣

 

 

昨日のブログでも軽く触れていますが、やはり心配になってくるのはアップルケア。そう、保証ですね!

保証が切れてる上で修理となると、

本体修理費用として33,800 円が発生※本体交換対応時

データが消えてしまい、工場出荷状態になる

郵送修理の場合、5営業日ほどかかる※こちらは保証の有無関係なく同一期間

などなどといったデメリットが存在します。

 

渋谷には直営店でもあるApple 渋谷があるので、その分当店ではギリギリまで頑張っております!

渋谷で最安間違いなし、高技術最短15分データはそのまま

少しでも気になっていただけたら是非とも当店までご相談ください。

アイフォンの不具合、しっかりと直して見せます!

以上、スマップル渋谷本店でした!(^◇^)

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017-10-14

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

修理ブログ

充電器の先が折れて詰まっちゃった…そんな時はスマップル渋谷本店にご相談下さい!
皆様はiPhoneを充電しながら使用した事はありますか? 特にゲームや動画サイトを観ながら充電されている方も多いのではないでしょうか。 そんな時、不意に落としてしまったりぶつけてしまった経験をされた方もいらっしゃる事でし […]
2024-06-14
バッテリー交換ならスマップル渋谷本店にお任せ下さい!
最近は雨が多く、気温の寒暖差も激しいですね。 そんな時は体調を崩しやすい為、注意が必要なのですが、実はそれはiPhoneにも言えることなのです。 一番注意したいのがバッテリーの劣化。 バッテリーはそういった寒暖差にはとて […]
2024-06-05
充電ケーブルが折れた!買い替えるしかない・・・?
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 当店ではスマホの画面やバッテリーはもちろんのこと、意外な相談がかなりの頻度で訪れます。 それが、【充電ケーブルの先端が折れる】というお悩みです。 ライトニング端子の先端が出っ張 […]
2024-06-03
カメラレンズが曇った時は内部全体が水没しているかもしれません!
今年も5月に入り、まもなく梅雨を迎えようとしています。 この時期、洗濯物が乾きづらくなることが多くなり大変ですよね。 実はこの梅雨という季節は当店でもある故障が多くなる時期でもあるのです。 それがiPhoneの水没です。 […]
2024-05-20
iPhoneを買い替える理由がないなら、修理がいいのでは!?
今年はiPhoneSEも発売されないような年となりましたので、お次は9月の新型iPhone待ちといったところでしょうか。とはいってもiPhone16の発売までは5ヶ月近くはあり、この時期になってくると買い替えるよりも修理 […]
2024-04-24

お役立ち情報

電卓のアップデート、結構待ってた機能とは?
電卓機能って使っていますか?頻度はそこまで高くなくても、意外と使うことは多いのではないでしょうか。ガラケーの時代から当たり前の様に搭載されている機能でもありましたから、そこまで気にしていない方も多いかもしれません。そんな […]
2024-06-20
水没した端末の中身、一体どうなってるの?
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 05/28、昨夜とはなりますが強風と豪雨がすさまじかったですね。私は帰り道風の強さにより傘が壊れてしまい、びしょ濡れのまま帰宅することになりました。仕事柄スマホの水没を非常に心 […]
2024-05-29
他店で修理を断られた!?そんな時はスマップル渋谷本店にGO!
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 最近増えている依頼として、iPadの修理があります。新旧問わず画面割れやバッテリー交換、充電不良など様々な依頼が飛び込みますが・・・。 先日とあるご相談を頂戴しました。 「他の […]
2024-05-10
iPhone16の発売日はいつ?機種変更したほうがいい?
iPhone修理のスマップ渋谷本店です! 毎日11:00~20:00年中無休で営業しており、飛び込み修理でも大歓迎です! ご予約をいただけるとよりスムーズな対応も可能となりますので、お電話またはhttps://airrs […]
2024-03-24
iPhoneの充電ができない意外な理由2選!
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 当店にご依頼・ご相談ご相談頂く修理内容として一番多いのは「画面修理」「バッテリー(電池)交換」となります。 もちろんこれらはメジャーなトラブルでもあるため、イメージしやすいと思 […]
2024-03-02