【iPad4 ガラス修理】四つ角は割れ斜めにヒビが入っているが、直せます!
先日、防水ケースのお話をしました。
防水規格は「JIS IPX○」となっており、○の部分には数時が入り1~8の数字が入ります。
【IPX4】で「いかなる方向からの水の飛沫によっても有害な影響を受けない」
【IPX5】で「いかなる方向からの水の直接噴流によっても有害な影響を受けない」
【IPX6】で「いかなる方向からの水の強い直接噴流によっても有害な影響を受けない」
【IPX7】で「規程の圧力、時間で水中に沒しても水が浸入しない」
【IPX8】で「水面下での使用が可能」
となっていますので、ケースなどの防水製品を購入する場合の参考になればと思います。
アイパッドには防水は付いていないので注意が必要です。
さて今回、修理でご来店下さいましたお客様は東京都 杉並区よりお越し下さいました。
お持ち下さったのはiPad4がガラスが割れていた状態でした。
四つ角が全てヒビが入っていて、右下と左上から繋がるようにして割れてしまっています。
ガラス修理をして割れていた、欠けていたガラスを綺麗にしていきましょう。
——————————————修理中——————————————
内側に少し凹んでしまっていた部分も修正をして、新たなるガラスも異常なくしっかりとハマりました。
スマップル渋谷本店での修理メリットとして、修理料金が安いのと、データがそのままで面倒な移行をすることが必要ないことです。
多くのアプリを使っていると、その引き継ぎ作業の時間は比例して上がっていき、それ以上の時間で元に戻す必要があります。
それがなくなるということは、他のことに時間をさけるということです。
iPadでもiPhoneでも3DSでもXperiaでも故障に関するお問い合せは、お電話もしくはメール、LINEにてお待ちしております。
以上、スマップル渋谷本店でした!
↓iPhoneやiPadのトラブルも下の画像のリンクから相談もできます。