アイフォン8 ガラス割れと修理料金の意外な関係? | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

アイフォン8 ガラス割れと修理料金の意外な関係?

カテゴリ:お役立ち情報

アイフォン8のガラス割れや液晶交換修理を渋谷でお探しならスマップル渋谷本店がNo.1!!

高クオリティのパーツでお客様のアイフォン8をピカピカに修理可能です♪

 

〇アイフォンのガラス割れを放置してませんか?

実はアイフォン8やアイフォン7はガラス割れを放置してしまうと耐水性能が失われてしまいます。

折角、耐水性能が付与されたアイフォンでも、故障を放置してしまった場合はその限りではありません。

また、ガラス割れを放置してしまう事によって故障がどんどん悪化してしまう事があるんです!!

 

〇ガラス割れから1週間で液晶故障に!?

アイフォンを落とした時皆さんはどうされますか?

最初は焦ることもあると思います。

しかしながら人間はどんどんその状況に慣れていってしまうんです。

ガラス割れで見にくいと思っていても、見やすい方法を探したりしている方もいらっしゃいます。

今回ご来店頂いたお客さまのアイフォン8も最初はガラス割れだったようです。

見事にガラス割れから液晶の表示不良が始まってしまっています。

理由は「ガラス割れを放置して使用し続けたから」なんです!

 

〇アイフォンのガラス割れは早く修理した方がいい?

アイフォンのガラス割れはどんどん悪化してしまいます。

割れた部分を押してしまえば液晶にダメージが入ってしまい、今回の様に表示不良が発生してしまいます。

もちろん液晶交換が必要にならなかった小さなガラス割れも、修理までにヒビが広がったり表示不良が発生すれば液晶交換料金が発生してしまいます。

一番大事なことはアイフォン修理は早い方が修理や復旧が容易という事です♪

 

〇JR渋谷駅からとにかく近いスマップルに!!

JR渋谷駅ハチ公口改札から徒歩1分なんです♪

スクランブル交差点の地下街「しぶちかショッピングロード」にスマップル渋谷本店がございますので、是非ご来店ください♪

もちろん予約なしでも即日修理でご対応可能!!ご希望のお時間がある場合は事前にお電話頂ければご案内可能です!

 

注目ブログのご紹介!!

人気急上昇 お役立ちブログ!!

iPhone8のブラックアウト・液晶不具合の修理もお任せください!

 

アイフォン8のガラス割れは放置しちゃダメ!修理料金との意外な関係?

 

ガラス割れを放置するとiPhone8でも液晶漏れに!?

 

iPhoneのガラス割れは放置しないで!!!タッチできなくなってからじゃ遅い!?

 

AppleでiPhone5sはバッテリー交換保証の対象外!?バッテリー膨張だと修理料金が増えるの!?

 

iPhoneの充電ができない!?ときどき反応が悪かったけど充電できなくなった!!

 

iPhoneの画面が浮いたら要注意!!水没や勝手にタッチされる原因に!!

≫スマップル渋谷本店への経路案内はコチラ≪

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE@も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年09月07日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 8,300円
液晶交換 30分 10,900円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 要確認円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》