iPhone修理を渋谷でお探しの方なら
スマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間9:00 ~ 21:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone7Plusのカメラレンズ交換も出来るの!?スマップル渋谷本店では即日修理が可能です!!

iPhone修理のスマップル渋谷本店です!! しばらく悪天候が続くようですが、スマップル渋谷本店は年中無休で営業しておりますので、例え嵐の中でもお客様をお待ちしております!! 当店は渋谷駅、ハチ公口から徒歩1分。しぶちかショッピングロード内にございますので、雨に濡れずにご来店いただくことも可能です♪   スマップル渋谷本店では、iPhoneの画面修理やバッテリー交換等の他にも、カメラ 修理、ドックコネクター修理、スリープボタン修理、スピーカー・マイク修理、水没復旧などなど、様々な修理依頼を受付しております。 その他にも、修理メニューにない案件もいくつかあり、本日はそちらを一つご紹介させていただきたいと思います。    

iPhone7Plusのカメラレンズが割れた??

iPhone7Plusを落としてしまった際に、背面のカメラレンズにヒビが入ってしまったとのことです。 状態がこちら。   iPhone7Plusカメラレンズ割れ   メインカメラ部分に大きくヒビ割れが見られます。 これではキレイな写真を取ることができず、オートフォーカス機能も合いづらくなってしまいます。   iPhone7Plusよりデュアルカメラ が搭載され、その分レンズの面積も大きくなってしまいました。 フレームよりもレンズが出っ張っているデザインな為、落下した際に先に当たってしまうことも多く、ヒビや欠けのある状態で放置されている方も珍しくありません。 しかし、民間の修理店にカメラレンズ交換のメニューがなく、修理が出来るのかさえも疑問にされている方も多いのではないでしょうか?   スマップル渋谷本店であれば、レンズ割れの交換修理もお受けすることが可能です!!    

修理後のカメラレンズがこちら!!

  iPhone7Plusカメラレンズ交換   傷ひとつない、キレイなカメラレンズへと交換完了です!! iPhone7Plusのカメラレンズ交換の所要時間は、およそ4~50分ほどとなっております。 常に豊富な在庫をご用意させていただいておりますので、飛び込みの方でもすぐに修理をすることが可能です!!   カメラレンズの割れでも、放置して使っていると汚れや水分が侵入してしまう恐れがあります。 カメラ 機能だけでなく、その他のパーツにまで不具合が及ぶ危険性もありますので、早めに交換されることをオススメします!!    

その他iPhoneカメラレンズ関連の記事はこちらから!!

  【iPhone8】カメラレンズ割れ交換もスマップルで!   【駅チカ】iPhone7のカメラレンズ割れ交換修理もスマップル渋谷本店で!!   カメラレンズの割れを放置するとカメラの故障だけじゃなく水没の危険性も!!!    

iPhoneのことでお困りの際は、スマップル渋谷本店までお問い合わせください!!

  ◆詳しい修理代金と時間の目安はコチラ <<当店へのアクセス情報>>   スマップル渋谷本店が選ばれている理由とは!! 【地域最安値】・・・HP上の料金以上はかからない明朗会計 追加の工賃は発生しません!料金表では安くても工賃は別という修理店もございますが、スマップル渋谷本店では料金表どおりのご案内です!! さらにSNS割や学割の割引の適用で、さらにお安く修理が可能となっています! 【修理スピードの早さへの自信】・・・データそのままで即日修理 早さの自信は、スタッフがベテラン揃いで多数の修理実績、経験から修理スピードにも自信があります! Appleでの正規の修理ではデータを初期化してからの修理ですが、スマップル渋谷本店ではデータもそのまま!!データを消さずに修理しますので、データのバックアップなどの手間もなく、すぐにいつも通り使えますよ! 【充実したアフターケア】・・・修理後は安心の3カ月保証付き 修理後に画面の表示がおかしい、タッチや操作に違和感を感じられる等ございましたら気兼ねなくお申し付けください!保証期間内、無償での対応を行っています!!   ↓↓スマップル渋谷へのご依頼はコチラ↓↓
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年7月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間9:00 ~ 21:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

スマップルは全国24店舗!アフターフォローはどの店舗でもOK!
スマップルグループは修理後の保証が3ヶ月間続きます! 修理したお店だけでなく、系列店であればどこでも保証対応可能です!(※対象の作業に対応していない店舗ではお受けできない場合がございます。)   グループ全体で手厚いアフターフォローをお約束するスマップルなら、高品質で低価格なサポートができ  ...
2023-03-19

修理ブログ

コントローラーとの接続が切れてしまう任天堂Switchはレール交換で直ることがある。
当店では任天堂switchの修理も行っていますが、みなさんはスイッチはどんな感じで使っていますか。 ゲームはカセットを購入する派ですか?それともダウンロード派でしょうか。 私は予約特典とかが付いてくる時はカセットで買いますが、ソフトの持ち歩きや、入れ替えが面倒なので、どちらかといえばダウンロード派に  ...
2023-10-03
iPhone13がバキフォンになっても、修理して綺麗にしてしまいましょう!
iPhoneはこれまで様々なモデルチェンジを繰り返してきました。 革新的なモデルとなったのが、皆様もご存知のiPhoneXシリーズからです。 今では当たり前となったフルスクリーンモデルとなり、その機能がベースとなり今尚進化し続けているのです。 また、12シリーズからフレームモデルが変わり、それ以前よ  ...
2023-09-23
iPhone11の液晶表示ができない!?画面の修理を渋谷で!
iPhoneを落としたら画面の表示ができない!? iPhoneの画面修理を東京都渋谷区でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください! 当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。 当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です。 お気軽にご相談くださいませ!   iPhone1  ...
2023-09-19
switchのスティックが壊れてしまっても、修理して綺麗にする事が出来ちゃうんです!
iPhone修理はスマップル渋谷本店にお任せ下さい! 当店の修理はデータそのままで即日でのお渡しも可能となっております。 また、画面やバッテリー、カメラや内部パーツなどiPhoneのあらゆる修理を行っており、修理内容によっては最短15分で修理が完了する修理もございます! さらに! iPhone修理の  ...
2023-09-18
iPadの画面が浮いてきた!?iPadのバッテリーに膨張が!?
iPhoneのバッテリーが膨張していき画面を押し上げるという、バッテリーが劣化などにより起きる症状ですが、iPadにおいてもバッテリーが劣化し、膨張から画面を押し上げる症状が出る事があります。   iPadAir2のバッテリー膨張 iPhoneと同じようにiPadのバッテリーはリチウムイオ  ...
2023-09-16

お役立ち情報

発売してすぐなのに結構不具合などの問題も起きている?iPhone15シリーズたち。
充電口がUSBに変わったり、アクションボタンが搭載されたと、発売されてから人気のあるiPhone15ではあるようですが、色々と問題が起きているのもある様で、話を聞く限りだと二の足を踏んでしまう事も出てきているようです。 新しいハードなどは出てすぐだとどうしても、そういった問題が出てくるのはありますね  ...
2023-09-26
iPhone15Proの登場で、変わったマナースイッチ!?
iPhone15Proの登場で大きく変わったのは、「充電口」と「アクションボタン」ではないでしょうか。 前々から言われていた充電口がApple独自であったLightningだったものからUSB Type-Cへと変更になりました。 電子機器の充電はType-Cケーブルであったことから、この統一化によっ  ...
2023-09-15
バッテリーが寿命であれば、バッテリーを交換してしまうという手もあるのです!
皆様はiPhoneのバッテリーの持ちが悪くなった時は、どうされていますか? 特に最近のiPhoneのバッテリーの持ちは以前のシリーズに比べて圧倒的に良くなっているので、使用頻度などにもよりますが大抵3年以上は同じiPhoneを使い続けていらっしゃる事でしょう。 そうなると、バッテリーの持ちが悪くなっ  ...
2023-09-10
iPhoneを使って、時間と残量とウィジェットを使ってみよう。
今回は個人的に使って良かったiPhoneの機能をご案内していきたいと思います。   目次非表示 1. 電池残量を表示2. ロック画面のウィジェットを使いこなせ3. 最後は「時計」です。電池残量を表示 右上にある電池のマークから残りの残量を判断出来なくもないのですが、細かい数値では判別するこ  ...
2023-09-02
今年発表予定のiPhone15、充電端子はUSB-C!?そのメリットとは?
現在、iPhoneの充電端子は2012年に発売されたiPhone5から最新のiPhone14までLightning端子が使用されています。 しかし、今年発表予定のiPhone15シリーズから充電端子が大きく変わり、USB-Cに変更されるという噂は皆様も一度は聞いた事があるのではないでしょうか。 では  ...
2023-08-31