アイフォン液晶の表示不良も渋谷最安修理!!!渋谷駅から徒歩1分! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

アイフォン液晶の表示不良も渋谷最安修理!!!渋谷駅から徒歩1分!

カテゴリ:お役立ち情報

アイフォンの液晶に発生する黒い点や縦線などの表示不良も最安修理のスマップル渋谷本店にお任せください!!駅から徒歩1分で迅速丁寧なご対応が可能です♪

 

〇液晶が表示不良を起こすのはほとんど2度目以降の落下?

アイフォンの液晶に黒い点やカラフルな縦線、真っ黒な縦線など故障の症状は様々です。

しかしながら、ご来店いただくお客様のお話しを聞くと共通点があるんです!

お客様①「このアイフォン実は落としたの2回目で~」

お客様②「元々ガラスが割れてたんですけど~」

お客様③「画面の端が元々割れてて~」

お分かりになりましたか?

実はガラスが既に割れてしまっていて状況が悪化したがほとんどなんです!!

 

〇ガラス割れが液晶の表示不良を引き起こす?

上記の様にガラス割れが起きてしまったアイフォンでは、液晶の表示不良が発生する確率が高いようです。

理由は簡単で、ガラスが本来の防御力を失ってしまっています。

というのも、ガラスは1つの面として効力を発揮していますが、面で分散できていた圧力などもガラスが割れてしまえば意味がありません。

ガラスが割れてしまう事によって、割れ目から液晶に圧力が掛かってしまうため、多くの場合が割れ目に沿って液漏れなどが発生してしまいます。

つまり、ガラス割れが起きてしまった時点で液晶の表示不良になる準備ができてしまっているリーチの状態なんですね。

 

〇ガラスが割れていれば落とさなくても液漏れするかも

実は落としてしまう以外にも、ガラスの割れたアイフォンで使用すると危険性のある機能があるんです。

ガラスが割れた状態で利用すると危険性が高いのが、3Dタッチです!!

iPhone6s以降の機種で搭載されている3Dタッチ機能ですが、使用するためには画面を強く押し込まなければなりません。

しかしながら、ガラスが割れてしまっていることによって強い圧力をかけてしまえば、ダイレクトに液晶に圧力へ掛かってしまいます。

結果的に、液晶の表示不良や液漏れなどにつながる危険性もあるので、ガラスが割れてしまっているときは3Dタッチの機能利用を控えましょう!!

 

注目ブログのご紹介!!

 

人気急上昇 お役立ちブログ!!

ガラス割れでiPhoneが勝手にタッチされる時の対処法!!!

 

iPhoneのガラス割れは放置しないで!!!タッチできなくなってからじゃ遅い!?

 

AppleでiPhone5sはバッテリー交換保証の対象外!?バッテリー膨張だと修理料金が増えるの!?

 

iPhoneの充電ができない!?ときどき反応が悪かったけど充電できなくなった!!

 

ガラス割れを放置したらiPhoneのバッテリーが火を噴いた!!

 

iPhoneの画面が浮いたら要注意!!水没や勝手にタッチされる原因に!!

 

≫スマップル渋谷本店への経路案内はコチラ≪

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE@も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年08月08日

◆iPhoneX 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 要確認円
液晶交換 30分 要確認円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 要確認円
ドックコネクタ交換 30分 要確認円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 要確認円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》